佐賀市で書道教室を主宰している書道家「山口芳水」です

Tag: CM


CM,撮影,書道家,書家,佐賀

Posted on 1月 26th, by yamaguchi in ニュース, 実績紹介. No Comments

CM撮影中!!!

色んなカット☆

凄く楽しいです!!!

 

CM,撮影,書道家,書家,佐賀

 



CM,書道家,美文字

Posted on 11月 27th, by yamaguchi in お知らせ, ニュース. No Comments

CM撮影楽しかったな(^-^)/

撮影用のカメラって

揃えると何百万もするんですね(=゚ω゚)ノ

CM,書道家,美文字

 



書道家 山口芳水 JAバンクのCM出演決定!

Posted on 6月 6th, by yamaguchi in ニュース. No Comments

書道家 山口芳水

JAバンクのCM出演決定!

今テレビで流れています!

ご依頼いただき本当に嬉しいです!

感謝します!

ありがとうございます!

応援・ご期待に添えるよう誠心誠意頑張りますので

お見守りくださいませ!!!

 



【全国に誇れる佐賀ブランド】 【佐賀海苔】 CMの題字を書かせて頂きました。

Posted on 8月 24th, by yamaguchi in ニュース. No Comments

【全国に誇れる佐賀ブランド】

【佐賀海苔】

CMの題字を書かせて頂きました。

ベアスタ(佐賀市マッチデー)や、博多ビジョン・イムズビジョン、有明佐賀空港で流れています。

書かせて頂けることは

本当に嬉しいことです。

感謝致します。

ありがとうございます。

佐賀海苔 書道家 作品 calligraphy design 





書道家「山口芳水」最新情報

第45回 「 七夕書道展 」
!!!!!【 最高賞受賞 】!!!!!入賞者多数!!!!!!!!!!子供たちの努力の結晶 宝物です!!!!!

!!!!!^ – ^おめでとうございます^ – ^!!!!!

第45回 「 七夕書道展 」 平成 29年 8月約1400人の出品があり一次審査で選ばれた650人の人が「席上揮毫会」(実際に連盟の会場に行き会場で清書をし提出)に参加しました。一般部を含めた全作品は厳正に審査され、

山口 書道 教室は以下の通りの結果となりました。

[ 県教育長賞 ]2人 [ 梧竹顕彰会賞 ]3人 [ 佐賀芸術文化協会賞 ]2人 [ JA共済連佐賀賞 ]3人 [...

[ のびのび書いているで賞 ]
[ のびのび書いているで賞 ] この字は好きじゃないと書けない! 聞いてみました!だから 芳水[ お習字好き? ] 生徒[ 大好き!!! ] 嬉しくて泣きそうになった。゚(゚´ω`゚)゚。お習字 佐賀 大空 書道 教室

[ 指導者 指導の部 ]

[ 指導者 指導の部 ]

※写真画像 生徒さんの作品

書道講師の夢を目指す方に指導しております(о´∀`о)

今私山口芳水の元で教室の指導助手もしながら学習もされています!!!

とても楽しそうで いつも輝いております^ – ^