佐賀市で書道教室を主宰している書道家「山口芳水」です

Tag: 条幅


佐賀 大空 条幅 お習字 書き方 JA 農協 コンクール 半紙 条幅

Posted on 7月 13th, by yamaguchi in お知らせ, ニュース, 実績紹介, 書道教室. No Comments

朝から佐賀 大空 条幅

お習字 書き方

JA 農協 コンクール 半紙 条幅

どっさい書いた*\(^o^)/*

だいでん

きつかーきつかー

言いながら書きよっさっばってん

なし

おいは

こがん

楽しかとやろか*\(^o^)/*

 

 



中林梧竹,書道,作品,条幅

Posted on 9月 19th, by yamaguchi in ニュース, 書道教室. No Comments

中林梧竹,書道,作品,条幅



条幅,手本,昇段試験,佐賀,大空

Posted on 9月 16th, by yamaguchi in 書道教室. No Comments

条幅,手本,昇段試験,佐賀,大空

 

 

条幅,手本,昇段試験,佐賀,大空

条幅,手本,昇段試験,佐賀,大空

 



JA農協書道コンクール

Posted on 8月 1st, by yamaguchi in ニュース. No Comments

当教室から全国で【日本一】がでております。

【JA農協書道コンクール】

4日間、生徒のメンバーが入れ替わりしながら

【先生6名】で指導しております。

7月29・30・31日 8月1日までの

朝10時からお昼休憩を入れて
夕方16時まで条幅の特訓です。

この時期に精神力も技術も凄く向上します。



梧竹さんの条幅の特訓をしました

Posted on 9月 18th, by yamaguchi in ニュース. No Comments

9月16・17日の休みを利用して

梧竹さんの条幅の特訓をしました

長い時間、集中して力強くよく書けました!

皆様お疲れ様でした!

※写真1 生徒さんたちの清書作品

※写真2 3年生 飯盛真由子さん 凄く笑顔が素敵で凄く楽しんで書いておられます。





書道家「山口芳水」最新情報

第45回 「 七夕書道展 」
!!!!!【 最高賞受賞 】!!!!!入賞者多数!!!!!!!!!!子供たちの努力の結晶 宝物です!!!!!

!!!!!^ – ^おめでとうございます^ – ^!!!!!

第45回 「 七夕書道展 」 平成 29年 8月約1400人の出品があり一次審査で選ばれた650人の人が「席上揮毫会」(実際に連盟の会場に行き会場で清書をし提出)に参加しました。一般部を含めた全作品は厳正に審査され、

山口 書道 教室は以下の通りの結果となりました。

[ 県教育長賞 ]2人 [ 梧竹顕彰会賞 ]3人 [ 佐賀芸術文化協会賞 ]2人 [ JA共済連佐賀賞 ]3人 [...

[ のびのび書いているで賞 ]
[ のびのび書いているで賞 ] この字は好きじゃないと書けない! 聞いてみました!だから 芳水[ お習字好き? ] 生徒[ 大好き!!! ] 嬉しくて泣きそうになった。゚(゚´ω`゚)゚。お習字 佐賀 大空 書道 教室

[ 指導者 指導の部 ]

[ 指導者 指導の部 ]

※写真画像 生徒さんの作品

書道講師の夢を目指す方に指導しております(о´∀`о)

今私山口芳水の元で教室の指導助手もしながら学習もされています!!!

とても楽しそうで いつも輝いております^ – ^