佐賀市で書道教室を主宰している書道家「山口芳水」です

ますかけ線,書道家


Posted on 1月 22nd, by yamaguchi in ニュース, 実績紹介. No Comments

書道家 山口芳水の両手に

1000人に一人の天下取り線???ますかけ線???

【 両手に天下取り線・ますかけ線

確率としてはとても低く貴重だと言われているのが両手ともにますかけ線を持っている人です。

両手にますかけがある人は、かなり個性が強い人です。
この人はかなりの変わり者だなと思ったら一度試しに手相を見てみるといいかもしれません。

確率的にはとても低いので、なかなか両手にますかけ線を持つ人には出会えませんが出会える時には出会えます。

かなりの変わり者な上に、ものすごく頑張り屋で集中力が優れていたりもします。

ですから、こうだと決めた道は、たとえ一人になろうとも突き進み結果、ちゃんと成功するパターンが多いのが両手にますかけ線を持つ人です。
どんなますかけ線を持っているかで、多少は見方が変わってきますがほとんどの場合、独自の道を切り開き、成功することが多いです。

※文章引用

p.s.両親とも両手に天下取り線・ますかけ線がありました。

ますかけ線,書道家

ますかけ線,書道家

 

ますかけ線,画像

ますかけ線,画像

 

ますかけ線,画像

 

LINEで送る





コメントを残す

Spam Protection by WP-SpamFree



書道家「山口芳水」最新情報

書 作品

 

[ コンセプト インスタレーション ]

 

長崎県 飲食店 かくら

 

壁面の雰囲気に合わせた 書 作品の空間演出のご依頼をいただきました。

 

ありがとうございます。

コンセプトは以下です。

[ 味空間 ] -味のアンサンブル-

[ 味 ]…指揮者 [ 美味 ]…ピアノ [ 旨味 ]…ドラム [ 風味 ]…バイオリン [ 味覚 ]…フルート

それぞれがそれぞれを奏で調和をとった 食を取り囲んでの会話のインスタレーション。

[ 節目心 ]-竹の五旋律-

竹の水墨画を横にし ピアノの楽譜をイメージした。 節目・節目に心を施している。

[ 創作額...

書道家

書道家