佐賀市で書道教室を主宰している書道家「山口芳水」です

【 印泥ART 山口芳水 書作展 】


Posted on 11月 12th, by yamaguchi in ニュース. No Comments

謹啓 春色の候、皆様におかれましてはますますご清祥のこととお喜び申し上げます。

さて、このたび第二回「書作展」」を、左記の通り開催する運びとなりました。
今回は新たに試みた作品を多数展示し、BRAND 55055のオリジナル商品のコーナーを設けるなど、皆樣方に存分に楽しんでいただける趣向となっております。
お時間がございますれば、是非ご高覧を賜りますよう、謹んでお願い申し上げます。
まずは書中をもちまして、ご案内申し上げます。   謹白

印泥ART 山口芳水 書作展

印泥(いんでい)とは、印を押すときにつける印肉や朱肉のこと。

◎場所

トネリコカフェ

◎会期

2015年 3月1日(日)〜3月31日(火)

【前】3月1日(日)〜3月15日(火)
【後】3月17日(日)〜3月31日(火)

◎住所
佐賀市白山2丁目5-19
◎営業時間
月〜金/8時〜19時30分
土・日・祝/10時〜18時30分
[定休日]3月7日(土)〜3月21日(土)
◎お問い合わせ
090-1978-0993

印泥,ART,書作展,山口芳水

印泥,ART,書作展,山口芳水

印泥,書道,書作品,作品

印泥,書道,書作品,作品





コメントを残す

Spam Protection by WP-SpamFree



書道家「山口芳水」最新情報

佐賀 大空 毛筆 硬筆 お習字 習い事 書道教室 書道塾
どんどん書けるようになり自信が付き やる気が日々日々増しているで賞! 書道をきっかけに できる という感覚を身につけて欲しい 実は一つのことができるようになると 練習すると成果が得れる! 勉強もスポーツも 他のジャンルも できると思えるようになるのです! 本当に頑張っている姿は カッコいいしステキ 素晴らしい!

嬉野茶 田中製茶工場 茶師 茶道家 田中宏 書道教室 食育活動 インナーサービス 冷茶ボトル
【 嬉野茶 田中製茶工場 茶師 茶道家 田中宏 様 】 「 先生喉乾いた〜」と可愛い生徒さんの声に 書道教室で授業の間や生徒さんの送迎の保護者様にお茶を無料提供でいかがですか? ということで とても優しいお言葉と お茶や冷茶ボトルをいただきました! 本当にありがとうございます! お茶スペースを設けて食育活動・インナーサービスとして提供できればと思っております!

さらっと美文字を書いてくる女子高生 とってもオシャレ。ボールペン字 佐賀 書道教室 書き方

さらっと美文字を書いてくる女子高生 とってもオシャレ。ボールペン字 佐賀 書道教室 書き方