佐賀市で書道教室を主宰している書道家「山口芳水」です

JA共済書道コンクール


Posted on 3月 16th, by yamaguchi in ニュース. コメントは受け付けていません。

やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

山口芳水書道教室からJA共済書道コンクール【全国2位】1.460.412(146万412)点の応募数の中から

なんと銀賞の2位!!!

我が子のように嬉しいです(*^_^*)

【高木瀬 四年 福冨こころ

最初の出会いを思い返せば7年前

神野幼稚園に4才で入会してきました。

小さくてピヨピヨしてました。

今でもよく覚えております。

こころさんは「やる気」「素直」「集中力」この3つがとくに優れています。

こころさんは「天才」や「才能」ではなく間違いなく「努力」です。
(努力や天才も才能と言えますが)

こころさんは教室に一番最初にきて一番最後まで練習をすることが多々あります。

それはそれは小さい頃は書けなくて泣いていました。

練習紙に涙を落とし書いてる字を滲ませながらも…

そんな時私が「ここぞ!」言う言葉があります。

「コツコツやっていればいつか必ず良いことがある」

そうです!その瞬間が訪れたのです!

努力が実り

【一生残る財産を手に入れたのです。】

「奇跡」でも「偶然」でも「まぐれ」でもないです。

それも毎週の送り迎えや横に付き添って見守ってくれてるお母様の支えもあるからです。

皆様のお子様にも十二分に可能性があります!

可能性を信じるお母様方

99%褒めてやる気を伸ばす

佐賀の山口芳水書道教室

へ是非お子様とご見学にお越しくださいませ^ – ^





コメントは停止中です。



書道家「山口芳水」最新情報

佐賀 大空 毛筆 硬筆 お習字 習い事 書道教室 書道塾
どんどん書けるようになり自信が付き やる気が日々日々増しているで賞! 書道をきっかけに できる という感覚を身につけて欲しい 実は一つのことができるようになると 練習すると成果が得れる! 勉強もスポーツも 他のジャンルも できると思えるようになるのです! 本当に頑張っている姿は カッコいいしステキ 素晴らしい!

嬉野茶 田中製茶工場 茶師 茶道家 田中宏 書道教室 食育活動 インナーサービス 冷茶ボトル
【 嬉野茶 田中製茶工場 茶師 茶道家 田中宏 様 】 「 先生喉乾いた〜」と可愛い生徒さんの声に 書道教室で授業の間や生徒さんの送迎の保護者様にお茶を無料提供でいかがですか? ということで とても優しいお言葉と お茶や冷茶ボトルをいただきました! 本当にありがとうございます! お茶スペースを設けて食育活動・インナーサービスとして提供できればと思っております!

さらっと美文字を書いてくる女子高生 とってもオシャレ。ボールペン字 佐賀 書道教室 書き方

さらっと美文字を書いてくる女子高生 とってもオシャレ。ボールペン字 佐賀 書道教室 書き方